お客さま・お取引先各位

 

この度、202117日の政府による緊急事態宣言を受け、以下の対応を実施いたしましたのでお知らせいたします。

各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

 

出社

可能な限りテレワークなどの実施をいたします。なお、検査課に所属する従業員などリモートで対応が難しい業務にあたる従業員は対象外とし、時差出勤などの実施による安全対策を講じます。

また、出入り口での消毒および出社時の検温確認を行うこと、マスク着用や手指の消毒、衛生維持の徹底管理を行います。

 

会議

社外の方との会議および社内の会議について、対面での開催を原則禁止しオンラインでの開催を推奨します。

 

出張

国内外問わず、従業員による出張は原則禁止します。

 

期間

202118日~緊急事態宣言が解除されるまで
※対象拠点:厚木本社